「ガレッジセール」のゴリも「見た目ブスなのに味美人」と称賛! 内海町の自慢であるオコゼ料理! [日記]

5月9日放送の「にじいろジーン」(フジテレビ系、毎週土曜午前8時30分)では、「広島?内海町をPR! 1日1組限定! 高級魚「オコゼ」料理店」と題して、お笑いコンビ「ガレッジセール」の川田弘樹さん、ゴリさんが「おこぜとひらめの専門 お食事処 魚夢(ウォーム)」(広島県福山市)を訪れた。
情愛芳香劑
同店は広島県福山市内海町にある、自宅を改装し1日1組限定で数々のオコゼ料理を提供している店だ。 店を切り盛りしている夫婦は、オコゼの養殖も行っており、提供される「オコゼとヒラメのコース(要予約)」(7500円 税込み)は、オコゼの握りや、オコゼの唐揚げなど、様々なオコゼやヒラメの料理が堪能できるコースだ。

「オコゼとヒラメのコース」の中の、「オコゼの握り」を口に運んだゴリさんは「あ、本当だ。 わーお! 見た目ブスなのに味美人! 最高!」と称賛した。 続いて、「オコゼの唐揚げ」をいい音を立てながら食したゴリさんは「このオコゼ料理っていうのは、この内海町の自慢だね」と評した。勃起促進
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。