自販機の電源を落とす方が、今は必要なんだと思う [日記]

そもそも…僕らが小学生の時って、学校にお金持って行くのダメでしたよね。友達同士で遊ぶのも、\100円玉持っていたかどうかで、飲むものっていったら、水道の蛇口くらい。遊び場の近くにあった冷水器はご馳走だったもの。花痴


こんな話をすると年食ったなって思います。


でも携帯も無かったから、友達の家の前でピンポン鳴らして、家族に挨拶してたし、自販機を子供で使う事なんてなかった。


大人になり、自販機設置によって小銭を稼いでいる人がいる事を知り、濫立する現状を理解できました。


自販機の売上げがもしかしたら義援金になるとしても、


自販機の電源を落とす方が、今は必要なんだと思う。


電力需要を落とす事で、国全体の安全性が変わる…その方が大事かな。
紅蜘蛛
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。