都市は農村より高くて、男性は女性より高いです [日記]

冠アテローム硬化性の心臓病は冠状動脈の血管がアテローム硬化の病理の変化が発生して血の内腔に狭くてあるいはふさがるように引き起こすので、あるいは心筋虚血、酸欠が壊死するのを招く心臓病もたらして、よく“冠状動脈性硬化症”と称させられます。しかし冠状動脈性硬化症の範囲は恐らく更に広範で、また(まだ)炎症、血栓症などがあるいは内腔が狭いがの開けていないをの招きを含みます。

世界保健機関は冠状動脈性硬化症を5の大きい類に分けます:心臓が衰弱している(乏血性心疾患)と急死する5種類の臨床のタイプ症状の心筋虚血(隠す性冠状動脈性硬化症)、狭心症、心筋梗塞、虚血性がありません。臨床の中でよく安定性の冠状動脈性硬化症に分けて急性の冠状動脈の総合と募集します。1987年~1993年の我が国多省市の35~64歳の人の群れ調査する(中国MONICA)発見、最高な発病率は108.7/10万(山東青島)で、最低で3.3/10万(安徽ジョ州)で、比較的著しい地区の相違があって、北方省市はあまねく南方省市より高いです。冠状動脈性硬化症の病気になる率都市は1.59%で、農村は0.48%で、合計は0.77%で、上昇の勢いを呈します。

冠状動脈性硬化症は米国とたくさんの先進国で死亡の原因の第1位で並びます。しかし、米国は20世紀60年代から、冠状動脈性硬化症の死亡率の下降傾向が現れます。60―80年代の米国の行った低減の冠危険因子の努力のおかげで、主に心筋梗塞の治療を改善するのと危険の原因を制御するのです。2009年に中国都市の住民の冠状動脈性硬化症の死亡のいい加減さは94.96/10万で、農村は71.27/10万で、都市は農村より高くて、男性は女性より高いです。女性用バイアグラ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。